忍者ブログ
世界最強のB-Boy Poo Pooの伝説
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おんどりゃぁ~ッ!!
すっぞコラッ!


買い出し行って来ましたぁ~
car.JPG
ばばーん!
・カーナビ(迷wan)
・ヘッドレスモニター2個セット
・サンバイザーモニター右
・サンバイザーモニター左
・フリップダウンモニター

メッチャかかったッ!!




とりあえず設置しようッッ!!



まずはヘッドレスモニターからッ!!






・・・




・・・




car0.JPG
うわッ!!
(うわッ!何だこの顔!笑")


car1.JPG
これ・・・



car2.JPG
サイズ合わねぇぢゃんかッ!!






このオレが返品に行くわけがないッ!!
そんなにオレはドン臭い男ぢゃないッ!!
こーなったら・・・
   
強行手段ッ!!





car3.JPG
!?
car4.JPG
!!(ダブル エクスクラメーションマーク)
car5.JPG
・・・
car6.JPG
・・・・・・うふっ


えぇ...多少グラグラしますが映像は見れるはずです。


ってこれ、電源どっから繋げるんだぁ??


マヂ、わかんねぇ・・・



もう、いや・・・つかれた・・・
また明日頑張るよ・・・
machiuke.JPG
(これ携帯の待ち受けにしてねッ♪)
PR
最近ふと気がついた・・・











オレ、
medatsu.JPG
秋葉のコスプレどころぢゃねーなッ☆★
(メイドさんが怯えちゃう)
周りからの視線がどう考えてもおかしいんだなーコレなッ!



だって・・・




pura.JPG
お前は何処のカラーギャングだ?
ちなみに、この服で2,3度大学に行ってます。
大学ですれ違ったカジュアルなウンコマンに
「青ッ!」って言われた(笑)
今度すれ違ったときはブッ殺してやります。



おれ、こんな格好だけど酒あんま好きぢゃないし、タバコ吸わないし…
女遊びだってしないんだからッ!!
いや、出来ないとかぢゃないよ?・・・たぶん
かなりマトモぢゃね?
大学だって東京六大学の一つだしねッ!!






・・・さて、来年もまた一年生なわけだけども
退学の準備は出来てますよ?

仙台のバァちゃんがブッ倒れたんで、
昨日は急遽、仙台に行ってマスター
だからブログサボったの…どーせ誰も見てねぇんだし良いべ?
あ、車で行きやした
高速道路乗りました
マヂ楽しかったです
鳥肌モンです
派手なトラックが日産のグロリアにあおられてたりとか、
爆笑の嵐でした。
んで、変な車をあおったり
オレを抜かしてったやつの前に出て交通を邪魔したりと、
興奮の嵐でした。
正直もぅ・・・
ばあちゃんとかどうでも良かったです


まぁ、ちゃんとお見舞い行きましたよ
余裕で、邪魔者扱いされましたケド


えぇ・・・10分程度話してビジネスホテル泊まりました。
えぇ・・・国文町で飲み歩きました。
 ホステスのボーイに睨み利かせて歩き回りました。
 余裕でキャッチに会いました。
 今度会ったらブッ殺してやります。

あぁ~・・・
今日は何も書くことねぇ~




あ、そうだ!

世界最強の格闘家気孔の使い手の柳龍拳(黒い服)が探偵ファイルの企画で戦う映像です。
You Tubeの視聴ランキングで1位をとった衝撃の映像をごらんあれッ!!













つか、対戦相手のデブにはガッカリだよ・・・
65歳のおじさんを(すでにクリティカルヒットしてるのに)殴るか?あんなに…
おっさんはこの後救急車に運ばれて・・・今はピンピンしてるらしいけど(笑)

うわぁぁぁぁ!!

・・・何かバイトしようかぬ・・・

つか、掲示板にも書いたけど秋葉ミッションの時に
http://www.maidsan-i.com/index.html
↑ここでメイドさんに秋葉を案内してもらうのってってどうよ?

少々値は張るけどおもしろそうぢゃね??
ぶっちゃけ電化製品買うわけぢゃなし、当初の予定通りなら10000円以下(リアルに8000円くらいで)で十分楽しめるハズだけど・・・


それにワザワザ下調べしなくても良いし・・・








ついでに
  メイドさんにここのサイト紹介すべきぢゃね??



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 名前すら名乗れない小心者です]
[03/23 名前すら名乗れない小心者です]
[10/19 マスター]
[06/21 ぷーぷー]
[06/19 マスター]
最新TB
プロフィール
HN:
PooPoo
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/07/18
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞、映画鑑賞、最近バスケ
自己紹介:
HIP HOP最高♪♪R&B最高♪レゲェ最高♪
つか、音楽って良いよね★☆

自分、個性の塊で生きていますので「普通」「常識」は嫌いです。

ただの道楽者ですが、夜路死苦ッ!!
バーコード
ブログ内検索