忍者ブログ
世界最強のB-Boy Poo Pooの伝説
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

car0.JPG
!事件発生!







メッチャ知覚過敏ヤヴァイですッ!!





って・・・
それどころぢゃありませんッ!!

実はワタクシ高校時代ある部活の主将をつとめておりまして、明日現三年生の卒部式(みたいなの)があるわけなんです。
ご存知の通りワタクシ金髪でありまして、ピアスまで開いている始末なのですけども・・・
しかも、なぜか今の主将に嫌われてるんです・・・

その、部活というのは少林寺拳法部なんですよ!!
顧問が怖いんですよッ!!





まぁ、それは置いといて・・・



0032.jpg
大変なことが起きたんですッ!




えっと・・・ワタクシの家の階段は
009.PNG
こんな感じでありまして、

簡単な図にすると
001.PNG
こんな感じに二階の廊下の下をくぐってるんですよ。

んで、よく
003.PNG
こーやって右足を乗っけて遊んでるんです。
※壁に手をつかない事がルール

んで、今日は明日が部活ということもあり、蹴りが苦手な左足を乗っけようとしたら・・・
005.PNG
左足が予想以上に鈍かったせいで普段付くべきぢゃ無いところに左足が付いてしまったんですよ・・・
んで、完全に前体重だったので、とっさにもう一段奇跡的に降りれたんですが・・・




006.PNG
左足が有り得ない方向へ・・・








007.PNG








左足が変に・・・
まぁ、ついさっき普通にハイキックが繰り出せたので、明日の部活は問題ないかと思われます。




ハイキック・・・





右でなら・・・ですけど・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 名前すら名乗れない小心者です]
[03/23 名前すら名乗れない小心者です]
[10/19 マスター]
[06/21 ぷーぷー]
[06/19 マスター]
最新TB
プロフィール
HN:
PooPoo
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/07/18
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞、映画鑑賞、最近バスケ
自己紹介:
HIP HOP最高♪♪R&B最高♪レゲェ最高♪
つか、音楽って良いよね★☆

自分、個性の塊で生きていますので「普通」「常識」は嫌いです。

ただの道楽者ですが、夜路死苦ッ!!
バーコード
ブログ内検索